The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:◆ネイル◆( 23 )

節約。



 近頃は、ネイルサロンに行く時間もなければ、お金もない!というか節約の為に

 サロンは当分さよなら


 
b0076774_1713218.jpg


 でセルフネイルにしました!これシール! 中々good違う柄仕入れに行こう!

 
[PR]
by runrun0929 | 2012-11-13 17:07 | ◆ネイル◆

始まります!


 オリンピックですね!皆様は何が楽しみですか?

 もちろん全部だけど特に私は柔道です!応援するぞ!

 って事で日本の国旗にするか悩んだけど、開催国のにした^^;


b0076774_1872132.jpg

[PR]
by runrun0929 | 2012-07-27 18:07 | ◆ネイル◆

-

b0076774_1739142.jpg


画像デカッ!!!!!!


ネイルはpinkのタイダイ!いつものネイロサロンが予約とれずで友達の行ってるとこに

駆けこんだら友達発見!ベラベラしゃべって帰ってきた^^

ん=でも私的にイマイチな出来に^^;
[PR]
by runrun0929 | 2012-06-10 17:39 | ◆ネイル◆

何年ぶり?!



  毎年ペディは背中を丸くして頑張ってきたけど、お腹の脂肪が邪魔して

  今年はプロに!
b0076774_1832023.jpg



  手とバランス悪いカラーリングだけど、まぁいいや(^v^)


  
b0076774_184737.jpg



 それと、今年もトレンチ諦め春アウターはGジャン!フロントジッパーのが欲しくて

 発見!意外と近場に!ロンハーマンで見つけたっ

 けど今日はアウターなんていらないぜっ!(ワイルドだろぉ~)
[PR]
by runrun0929 | 2012-04-29 18:05 | ◆ネイル◆

・・・・


昨日は、一月半ぶりにネイルサロンへ、ボクちゃんが保育園です!

 でもネイルサロンへ行ってもボクちゃん気がかりで心ここにあらず。。。

 担当の方も男の子がいて話が合いました^^


 
b0076774_8222724.jpg



 今回はユニオンジャックです!春気分も入れたかったので、ちとピンクで^^


 ps!ちなみに今日も保育園(慣らし)ですが休んじゃいました^^;
[PR]
by runrun0929 | 2012-03-09 08:23 | ◆ネイル◆

アゲアゲ!

最近、凹む事が多く、ママ友も「やっぱ気持ちあげる為にネイルサロン行ってくる」

と聞いて、私も気持ちあげたい!

で、別のママ友誘って本日行ってきました! 

で、↓お友達も最近元気なかったけどネイルで少し元気になってました!^^

b0076774_1712722.jpg



気持ちあがる!けど凹む事が解決できてないけど、頑張らな!


次回のネイルもキマッテルので楽しみ♪
[PR]
by runrun0929 | 2011-09-20 17:08 | ◆ネイル◆

またもセルフ(汗)


セルフネイル

 
b0076774_134241.jpg
b0076774_134346.jpg


今まで足は真っ赤!手は真っ黒だったので、pink!pink!♡の部分は、豆子でし><

SATC
[PR]
by runrun0929 | 2009-09-17 13:12 | ◆ネイル◆

もぉ~ダメだ!

b0076774_12512618.jpg


お手手もがんばりました!今回はシール使わないで! ブラックのポリッシュにシルバーのラメを

クロスに、スートーンを一個on!こうやって見ると古臭いデザインですな、、、、、

もぅセルフネイルは限界です!先週mmanomiさんのフレンチ見てからネイルサロン
行きたいくて仕方ないです><


b0076774_12541486.jpg


それと、↑購入!可愛いでしょ♡ ロックな味付けに♪赤とシルバーのストーンで埋め尽してる

唇ちゃん!最近109での買い物率が上がってる^^;

1575円だよん♪ 109はIDが使えるので便利だゎ^^


※なんだか最近エキブロ調子悪いです。。。。
[PR]
by runrun0929 | 2009-09-07 12:55 | ◆ネイル◆

runrunサロン!

b0076774_1229255.jpg



今のネイルですぅ。

ブリオン並べるより↑のが楽ちんだ!

昨日もビリー隊長きました! 今ダイエット中です!今朝体重計ると


     -1.5㌔


①日でですよ!ですが朝は一番体重が落ちますものね^^;

しかし空腹が辛いですゎ。。。。だけど頑張ります!今回は本気っす!!!!
[PR]
by runrun0929 | 2009-07-29 12:32 | ◆ネイル◆

朝から凹む出来事あったけど、お天気が良いから^^
前向きにだね

今日は暖かいって昨日のお天気でやってたので、旦那さんがお仕事だったのと、
座れるようになったので(笑)ネイルしたぞ!


一点豪華主義!!!

b0076774_12362286.jpg


なんだかベースこの色で良かったのか?!↑よくわからん結果だけど、やり直す元気なし^^;

そしてコストコ行く前に ファッしま へgo!!!

b0076774_1238424.jpg


☆ ストローハット ¥970
☆ Tシャツ     ¥450
☆ ベルト      ¥750

以上です!
b0076774_12412942.jpg

ストローハットには、ダブスタ(sov.)の商品についてるピンバッチ?!が、かなりの数たまった
ので(とっとくな?!) ②匹の蜘蛛をつけたぞ!お友達のマネっこだけど^^;ちょっと豪華になった?!
[PR]
by runrun0929 | 2009-05-18 12:40 | ◆ネイル◆