The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:わんこ( 7 )

お友達から写メが届いた!
b0076774_1544757.jpg

お友達の友達の友達の犬だって!遠いなぁ~おいっ( ̄Θ ̄;)
けど、可愛いから!(*m≦*)ププッ
[PR]
by runrun0929 | 2007-09-21 15:04 | わんこ
みなさん!覚えてますか?!
モコちゃん!!!
4.5㌔まで増えましたっ!
b0076774_1494171.jpg


って、モコちゃん!足短っ!!!!(*m≦*)ププッ

More
[PR]
by runrun0929 | 2007-08-03 14:09 | わんこ
山形より最新モコちゃん情報!!!!

b0076774_12472291.jpg


                       
                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓

b0076774_1243847.jpg


こんなに立派に育ってまぁ~すぅ♪ビションぽくなってきてるぅ(~∀~*)
[PR]
by runrun0929 | 2007-07-09 12:43 | わんこ

さよなら モコちゃん

モコちゃんと昨日でお別れですぅ
山形よりモコちゃんのお迎えがやってきました…(゜´д`゜)
けど、逢いに行くからねぇ~
その頃にはアフロ犬のように、モコモコヘアーなんだろうな(~∀~*)

b0076774_12154271.jpg

↑寒そうだったのでコアラを乗せたら、ずぅ~っとそのまま寝てたモコちゃん
b0076774_12232020.jpg

私の靴を狙ってるモコちゃん
b0076774_12234157.jpg

モコちゃんかなり大きくなりました♪
あぁ~寂しいなぁ~。・゚・(ノε`)・゚・。


PS・・・・・最近、家に買えるのが嫌なんですぅ
      それは、、、、、ビリーが待ってるから!!!!!!!!!しかも私は大きな間違いを!一日でディスク①枚だと思い昨日は「腹筋プログラムを実行!けど・・・・・
     「あれ?⑦日間なのにディスクが④枚?」
     「ディスクに②日分入ってますからぁ~~~~」
    何を買っても取説も読まない私・・・・反省
    今日からやり直しです!
[PR]
by runrun0929 | 2007-05-17 12:15 | わんこ

きゃぁ~~~~~

今日は、可愛い家族の紹介です♪

その名は
♡♡♡モコちゃん♡♡♡

b0076774_1239447.jpg
b0076774_12395532.jpg


ちなみに犬種は ビションフリーゼ です!おフランス犬ですぅ。

友達が両親にプレゼントする為に♪で5/18には、その両親の元へ行くんですが、
それまで一人暮らしの為に事務所に連れてきてるんです!
なので、モコちゃんの子守しておりまっすぅ。
何で、こんなに可愛いんだよ(~∀~*) (~∀~*) (~∀~*)
ちなみに、1.5ヶ月なのぉ~~~
[PR]
by runrun0929 | 2007-05-08 12:43 | わんこ

感謝♪

1周年を迎え沢山の方からのコメントに感謝でございますっぅ
ホントに嬉しく感激です(///ω///)
これからも、お付き合いよろしくお願いしますm(u_u)m



てな訳で週末は実家に帰っておりまして、お姉さまと姪っ子二人とお買い物
中学に入学した姪っ子には、自転車をお祝いでプレゼント♪
小5の姪っ子には、ブタさんのぬいぐるみを2匹←今、集めてるキャラクターがブタのようで
次女の姪っ子の部屋は、そのキャラのブタさんが5匹くらい居まして、うちの母親が
「○○の部屋はブタ小屋だ」って(大爆笑)(○゜ε^○) ぷぷぷーー

私の戦利品は、

b0076774_13314669.jpg

このGパン♪COTTON娘の私は1%でもポリウレタンが入ってるとNG
このてのスリムptは、その可能性大だけど、これはcotton100%でしたん!
ベルトが可愛いし、このベルトを外してもウェスト部分が花柄になってますぅ。
それと、
b0076774_13412232.jpg

お団子ヘアーにした時に使おうと♥

そして、土曜日は近所のトイプードルビックちゃんをレンタルしてきて遊んでました♪

b0076774_13371959.jpg

ちょっと鼻先あたりがブラウンカラーで、そこも可愛い♥
b0076774_13375299.jpg

↑は吠えた瞬間のビック!↑の机は、もう何十年と実家で使ってて、手前の脚部分に傷があります!それは愛犬ジュリーちゃんがカリカリ悪戯した傷なんですぅ。建て替えしちゃった実家だけど、こんな思い出が実家には残ってますぅ。
b0076774_1338925.jpg

↑、この尾っぽ たまりません♡ξ≧▽≦ξ♡
私は実家に帰ると近所のビックをレンタルしてきて遊んで癒されますの♪
[PR]
by runrun0929 | 2007-04-16 13:44 | わんこ
b0076774_15495255.jpg

今日は愛犬ジュリーちゃんの命日です
逢いに行くと思い出して辛いんだけど……
[PR]
by runrun0929 | 2006-09-23 15:49 | わんこ