The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:♪makeup♪( 135 )

my birthday

昨日が40数回目の誕生日でしたー

いやぁー早いっ!1年がっ!

自分へのご褒美って訳でもないですが

ひっさしぶりに化粧品!

b0076774_20573413.jpg

他にもあったけど、来月といっても明日から10月だけどバリ島に行く友達いるから、頼んじゃお!免税で買うと日本で買えなくなるねー、
[PR]
by runrun0929 | 2014-09-30 20:55 | ♪makeup♪

今年も

数日前に今年も↓行ってきました!去年に比べると人出も多かったのですが

やはり空いてた。今年は二家族で行ってきました!

b0076774_21395249.jpg


で、日焼けしたい私!でもやはり日焼けは肌の老化を早めてしまうので

お顔は守る!

美容に詳しい友に便利なlineできいてみた!

b0076774_21425990.jpg


これでした!

何がって塗り直しいらないし、UVAもBも効率的にカット!

こりゃ~最高な物教えてもらった!お陰さまでお顔は焼けなかったよ^^
[PR]
by runrun0929 | 2013-07-14 21:39 | ♪makeup♪

ショップチャンネル



 夜中にTV付けると流れてるSHOP チャンネル!

 あれって上手いよねぇ~欲しくなる!けど我慢!で過去に二回手を出した!

 一つはビリーね!^^で

 
b0076774_17383537.jpg


 こっち!詳しくは

 このヘアメイクの嶋田ちあきさん! 聖子ちゃん全盛期のヘアメイクして色々を流行りを

 生んだねぇ~! ちと弟子入りすらも考えたゎ。。。。

 そんな昔話はおいといて、で↑買ってみた使ってみた!すごい良いのだ!

 やぱファンデ(土台)はきちんとすりと印象変わるゎ!

 もちろんダブルウェアーもいいけど↑もgood

 あの番組慌てて売りきれる!って思って℡するけど意外と数日後でもPCで買えるのね。。。
[PR]
by runrun0929 | 2013-03-30 17:42 | ♪makeup♪

久しぶりに



 こちらも頼んでおいた品物

b0076774_14425480.jpg



 おちびちゃんいるのでメイクに時間はかけられません!毎朝10から15分で完成です


 なのでファンデなんてパッパと終了ですが、久しぶりにリキッド使いたくなった

 これ、ヘアメイク時代にもお世話になってましたゎ  当時はpink系が強かった印象ですが


 今のカラーは私みたいな、ちと夏の焼けあと残ってても合うカラーありです^^
[PR]
by runrun0929 | 2013-01-29 14:46 | ♪makeup♪

おみや


 先週は旦那さんがサイパンロケで不在!

 サイパンなんて十数年前はロケでよくいったけど、今どうなんだろう?!

 で、成田空港での買い物リストを渡し買ってきてもらいました

 ↓まずはCHANEL

b0076774_1714375.jpg
b0076774_17141312.jpg

 
 春の新作ね!春になると、お顔をキラキラさせたくなっちゃうのって私だけかしら?!

b0076774_17142549.jpg


 ↑こちら美容液を撮影を息子が手伝ってくれました^^
[PR]
by runrun0929 | 2013-01-23 17:18 | ♪makeup♪

久しぶりに第二弾!



 今日は最近更新できなかったので、二回目!


 ここ最近欲求不満なのでしょうか?赤い口紅を、のせたくなる(爆笑)

 冗談はさておきって、最近昭和なフレーズばっかり出てくる。。。

 
b0076774_18122562.jpg


 リップクレヨン!アイライナーとしても使える、ベージュとレッドをチョイス!

 ウォッシュが強めのデニムに白シャツあわせて、口元は真っ赤!とかも春にいいかも!


 もちろん今は、ブラックコーデに↑っすね!


 ※関係ないけど昔ヘアーリンスを洗面器使ってお湯で薄めて使ってた方います?

 これって昭和よね~でも、家の旦那さん使ってないって!あれってなんで薄めてたんだろ!?
[PR]
by runrun0929 | 2012-12-26 18:16 | ♪makeup♪

エイジングケア!



b0076774_19461448.jpg


わたしの中でエイジングコスメの一つは↑でもちと古い方ね!ステムパワーシリーズ欲しい!

エイジングケアって大事だけど、この年齢でアワアワしても遅いゎね!
[PR]
by runrun0929 | 2012-12-18 19:45 | ♪makeup♪

これ!

b0076774_2064912.jpg


こちら、周りで良いよ~との声が多かったので買ってみた、もう使い始めて一月

くらいかな。。。。いいですね♪

今日は、友達と買い物へ行ってきました!この時期ってもうsale始まるし買う前に

これsaleになる?ってきいて「これは除外品です」ってのだけ購入する(笑)

私ったらセコイゎね!
[PR]
by runrun0929 | 2012-12-17 20:09 | ♪makeup♪

まだハワイ!


 空港で買ったもの↓!

b0076774_21281756.jpg


ファンデーションとフェイスパウダー! 日焼けしてるのでフェイスパウダーは今や必須!

日焼けしたからファンデーションを暗めのカラーに買い替えるなんて事はせず

フェイスパウダーで調節! ファンデーションを変えるより仕上がりもキレイなんですよ!

b0076774_21284213.jpg



↑海外に行くと間違った日本語探しも楽しいよね^^
[PR]
by runrun0929 | 2012-10-25 21:31 | ♪makeup♪

ハワイで買い物・・・

 海外旅行の楽しみの一つは、まず空港で化粧品を買う!^^


b0076774_18291076.jpg


 ちとA/Wはファッションがダークになりがちなので(って年中黒着てるけど)

 お顔はキラキラさせようかと↑ね

b0076774_1825789.jpg



 お肌キラキラなので目元はダークにねって^^; これ久しぶりにDiorの買ったけど

 捨て色ないよ♪
[PR]
by runrun0929 | 2012-10-09 18:28 | ♪makeup♪