The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:♡SATC♡( 22 )

あげなきゃ!

 いやぁ~なんとも引きこもり生活です!

 先週に息子がインフルになり主人へ、とうとう私です!

 私の最高体温は37度ひくい。。。。ちょっと腰痛いな。。。と思いインフルになっても

 症状でないって聞いたので念のため検査へ!しっかりかかってました!でも母親業の

 休息はないので外出は控えてますが、いつもと同じ毎日です

 一週間して一日だけ外出してまた引きこもり。。。。

 明日には完全復活の予定です!


b0076774_15512237.jpg
b0076774_1552122.jpg
b0076774_15522728.jpg


やっぱりS・J・Pお洒落です!

お洒落な映画みて女子力あげようっと!
[PR]
by runrun0929 | 2013-03-22 15:56 | ♡SATC♡

やっぱり見本はサラ

b0076774_17535417.jpg


↑ ハリーポッターNYのプレミアでのサラ!やっぱ素敵だゎ

SATC3サラ検討中らしいけど絶対に見たい!もちNYメインでね!

去年サラが来日した時の

b0076774_17583799.jpg


↑去年は出産後、体重戻らずで真似できなかったけど、少しずつ戻ってるので

秋には↑真似るぞ!

今秋に欲しいもの!

b0076774_1805360.jpg


GIVENCHYのpandora

色は決めかねてる。。。↑かなぁ~

あとヘルノのダウンベストね!

あぁ~働かないと、お金ないゎね(笑)
[PR]
by runrun0929 | 2011-07-28 18:03 | ♡SATC♡

ヒィ~~ひぃ~~~~

危険!!!朝から大興奮!!!!!!

b0076774_11363981.jpg


ぁの4人あ来日よんっ!!!!!どんなファッションで?どこに泊まるノ???

サラは、双子ちゃん産まれたし来ないかなぁ~って期待してなかったので

嬉しさ倍増!!!

あぁ~もぉ~~~!さぁオシャレしないとね^^
[PR]
by runrun0929 | 2010-04-23 11:38 | ♡SATC♡

ひぃ~はぁ~~~~!!!

b0076774_13192639.jpg

b0076774_14341760.jpg


ヤバシッ!!!

なんすか!この素敵さ☆

ドレスのカラーに合わせたこのフェドーラ・ハットは!!!!そして私好みのこのジュエリー♪

やはし、ブラックばっかのファッションに、カジュアルばっかりのファッションはNGっすね!

オシャレしなきゃ!と言いつつ今日の足元はケトルブラックだ!めっちゃカジュアルやんっ私。。。。
[PR]
by runrun0929 | 2009-12-15 13:22 | ♡SATC♡

産まれたって!

サラに双子の女の子が無事に誕生って
一時は離婚なんて噂もあったけど、これで安泰かしらん^^
ところで映画は、まだクランクインしてないのかなぁ~~






ところで、どうでもいい話なんですが


考えに考えて、やっぱりコレ欲しい!


b0076774_16553739.jpg
b0076774_16554490.jpg


ダイヤモンドかブラックダイヤのベゼル♪

買ってくれると嬉しいんだけど、どっちがぃぃですかね?

昨日、CHANELshoesに行ったら、皆さん手元はJ12ですよ!で三名スタッフいたんですが、
皆さん、それぞれ違うJ12で

一人ブラックダイヤモンドだったんです!すごく可愛いかったの♪

この時計が欲しいって思ってたら夢の中で私、拳銃で6発撃たれた夢みて、夢だけど凄く痛かった!

で、病院に救急車で搬送されて着いた病院がCHANELの病院ですよ!白衣きたドクターの胸元にはシャネルマークですよ!
変な夢ですが、そうとうCHANEL欲しいみたい私(笑)
[PR]
by runrun0929 | 2009-06-24 16:46 | ♡SATC♡

SATC 続編

今WOWWOW見て知りました!

クリス・ノースの出演決定してたんだ^^

二人の関係は不明だけど、ひとまず安心です♪
[PR]
by runrun0929 | 2009-05-16 11:49 | ♡SATC♡

帰ってくるよ!!!!!!!!

SATCの映画、前に2010年に公開って言ってたけど、
④人が契約結ぶまで不安だった、、、、、

がっ!

                         SATC

契約結んだって!!!
2010年夏公開!
これで日本がまた2011年とかバカぬかしたら皆さんプラカード持って
ミッドタウンに集合ですよ!(*m≦*)ププッ

b0076774_1343364.jpg


↑映画で、この洋服着て出てきた時、ナンか幸せな気持ちっていうか嬉しくなかったですか?

ps・・・サラってぃつの間に、アゴのホクロとったんでしょうね!だけど無いほうがぃぃね^^

    あと
     
b0076774_14544249.jpg

これ買おうか検討中
[PR]
by runrun0929 | 2009-02-06 13:47 | ♡SATC♡

うふふ(*^ε^*)

daisyさんとこ遊びに行ったら木になるロゴ発見!


I  SATC

クリックしたら可愛い♥じゃん!携帯の待ちうけ用も発見したので^^

b0076774_1565544.jpg


やっちゃった^^daisyさんに感謝

ラスト4回目も観にいくぞ! 通常だと1800円だから水曜日に行こうかな?!

DVDの発売はぃつなの???????
[PR]
by runrun0929 | 2008-10-08 15:08 | ♡SATC♡

本日2投稿!SATC

もぉ~映画2回見たけど、まだまだ見たい!
TVでぁの音楽が流れると、旦那ちゃんが私を呼んでくれる^^;
WOWWOWで字幕版が一挙放送!昔は吹替えだったので
字幕版をブルーレイにRECしたくて、放送までに間に合うように
プラズマTVとブリーレイを買ってくれた旦那ちゃんに感謝♥
昨日で放送も終わり無事にRECもできました^^

で、映画みてたらshoes病が発症!

b0076774_13353572.jpg
b0076774_1336953.jpg
b0076774_13363484.jpg


↑全部とは言わないので①足欲しい!
500円玉貯金を定期預金したけど、もう使っちゃおうかな?(早っ!)^^;
[PR]
by runrun0929 | 2008-08-18 13:38 | ♡SATC♡

久しぶりに^^

今日のぉ洋服

b0076774_13335696.jpg


(↑画像フォトショップで肌色を白く修正してます)^^;

黒のタンクトップにコサージュ②個付け!もう買って10年くらい経つ?
SATCのサラのコサージュファッション見て、何種類も買った㊥の①個^^;
映画見て、昔のファッション懐かしくなって今日付けちゃった(*^ε^*)
映画でも
b0076774_12263017.jpg

これがステキすぎぃ~~~


それと、今年はUGGも買い足して、mouも予約完了!で

b0076774_12274515.jpg


こちらも欲しいど、5万って聞くと引くね^^;

あぁ~A/Wで欲しいのばっかりだ!!!破産するの
怖いから寄り道しないで帰ろうっと( ・ิω・ิ)
[PR]
by runrun0929 | 2008-07-30 12:40 | ♡SATC♡