The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あったぁ~

b0076774_14501043.jpg


最近、私って脚が太い?と思い近々に脚やせコースの予約でも入れようかと企み㊥。

その前に↑買ったぞ!ずっと寝ながらの出ないかナァ~と思ってたら
みな、思う事は一緒^^ずっと完売だったけど、ふらっと行ったら入荷してたぁ~^^

それにしても間食しないけど痩せない。。。って最近は間食しちゃってましたが、
だが、マジでヤバイので明日から夕飯は食べません!
何故?今日じゃ?ない?
それは、今日は約束があって、、、、って^^;私だけ食べないのって失礼だし
つまらんですよね▼*゚v゚*▼テヘッ

それと最近旦那さんがTシャツ買ってる

b0076774_1457127.jpg

b0076774_14573547.jpg

クロムハーツのTシャツこれと、もう一枚買ってた白T
だいたいクロムハーツのTシャツ着て出かけると飲んで帰ってくる
彼にとって勝負Tなんだと最近、分かったよ(*^ε^*)

2枚目のTシャツはハワイ限定なんだって、ちなみにクマは私の^^分かるか(笑)








あぁ~結局SATCまだ③回しか見てない!

とりあえず

b0076774_15585494.jpg


これは予約したどぉ~~~satc

映画ぃつ行こうかなぁ~
[PR]
by runrun0929 | 2008-10-28 14:50 | 日常