人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チェンジ♪

昨日はネイルチェンジしてきました♪

今回は紫のラメラメと思ったのですが、、、、急遽変更で


チェンジ♪_b0076774_11202880.jpg


明るめのに^^

ほんとは、真ッピンク!にしたかったのですが、選んだ色が無かったのだ><

だけど、やっぱジェルだと爪に赤のマニキュア塗るのとは大違いだね

めっちゃキレイに仕上がった!











最近、「振り込め詐欺」に被害が凄くて警察の面子もまるつぶれらしく

ATMに警官が居ますよね?!

で、家の旦那さん銀行にお金をおろしに行ったら

警官「すみません、身分証明書を見せてください」

主人「なんでです?」

警官「最近、振り込め詐欺の被害が多く、お金を多く引き出してたようなので」

主人「仕事で必要なお金を引き出したんです、身分証明書は持ってません」

警官「困ります。みせていただけませんか?」

って、かれこれ100メートルくらい付いてきたらしいですよ!

完璧、見た目で判断してるような、、、

しかも我が旦那さん振り込め詐欺なんてしませんから!

見た目は、かなり怪しいけど、法にふれる事は決してしません!

少し、お酒のんだだけでもちゃんと車おいて帰ってきますよ!・・・・(笑)

家の旦那さんに目をつけるようじゃ、日本の警察も・・・・・(笑)

だけど、ほんと振り込め詐欺って酷いですよねぇ~

昨日ニュースで被害者の方が話してましたが、自分もニュースみて

「なんで振り込んじゃうんだろう?」って思ってたらしいですよ!

親の弱みに付け込んで、けしからんっ!
by runrun0929 | 2008-10-23 11:20 | ◆ネイル◆