The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

^^

暖かい、お祝いのぉ言葉に感謝♡
こんな(ブログ)出会いもステキですよねぇ~
何回も書いてるけど、ブログやってなきゃ知り合えてないんだから(≧ε≦)♡♡



b0076774_127136.jpg


これは、勝手に買った旦那さまからのプレゼントですぅ

ロドキンをプレゼントしあった感じっすね^^;
だけど、私のほうが高いけどね▼*゚v゚*▼テヘッ

それと、昨日商品券またくれたの!これで服と靴と化粧品買うぞ!!!!!

と、昨日はお友達に、祝ってもらいました! 大勢は苦手なのでコジンマリと!
楽しかったっす!3時まで頑張った!今朝は目の周りが危険な事に、、、

ちょこっと写真とった!
だけど、だけど写真で一番驚いたこと!普段、写真って大嫌いなの
自分の顔嫌いだし^^;だけどお祝いだし撮ったら、そこには別人が。。。

超おデブな私!みなさん勝手に痩せてる私を想像してるけど、、、、かなり、、、危険!
顔が2.3倍になってるよ!たまには写真を撮った方がぃぃゎ^^;


そうだ!
b0076774_12124239.jpg

プレゼント
b0076774_12132160.jpg
b0076774_1214250.jpg

どちらも欲しかったもの♡嬉しいねぇ~

今日からpink リボン キャンペーンなので文字はpinkです^^

今年も街はpinkかしらん   昨年の様子と今年の情報!










家族からも、おめでとうメール来ました!

母・姉・義兄・姪っ子(中2 小6)父は携帯ないので^^;

で、姪っ子(中1)は学校に行く前の早い時間にメールくれた!これまた嬉しい♡

姪っ子(小6)私の母親の携帯を借りて、よくメールしてくるんですが内容が

「朝メールしようと思ったけど、やめて帰ってきてからにしようと思い、言います^^
みっちゃん、お誕生日おめでとう
今ゎたんプレ買えないから、○○が大人になったら今まで、みっちゃんが買って
くれた分、買ってあげるね

って絵文字ぃっぱいで(泣)メール読んでて泣いてる私。。。。。ぇぇ~姪っ子だ!

その後、姪っ子とメールのやりとり永遠。。。(笑)
[PR]
by runrun0929 | 2008-10-01 12:07 | ♥ジュエリー♥