人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チェンジ♪

もぉ~ネイルもA/W仕様で!

チェンジ♪_b0076774_11181494.jpg



ちょこちょこメイクの仕事もしてるので、今回は、よりショートっていうか、しっかりカット!
なので、濃いめの単色ラメバージョン!
ホントは、もっと真っ黒でギラギラが良かったのだが、イマイチお目にかなう叶うものが
なくて、、、、、

週末は、色々とお出かけの予定なのですが、この気候だと、何着ていくか迷いますねぇ~



今月は誕生日だぁ~

ばっちりアラフォ~だゎ(*^ε^*)

A/Wで欲しいバック&おまけでshoes


チェンジ♪_b0076774_1157548.jpg

チェンジ♪_b0076774_11541467.jpg
チェンジ♪_b0076774_11544130.jpg
チェンジ♪_b0076774_11551298.jpg
チェンジ♪_b0076774_11562666.jpg
チェンジ♪_b0076774_1157385.jpg


あぁ~だけど、やっぱCHANELのチェーンバックが欲しいかも(*^ε^*)
大きいサイズの方ねぇ~~~

買えないけど、こうやってブログにupするだけでも楽しい♪
by runrun0929 | 2008-09-04 11:27 | ◆ネイル◆