人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(≧ω≦)

最近、仕事が忙しくコメントの返信ができず(≧ω≦)すみません。。。。
後で↓ゆっくりとカキコしますぅ。

あぁ~SATC
のNYでのプレミアやっとこですね!やっぱSATC=NYっす!
(≧ω≦)_b0076774_1156335.jpg

どのプレミアでも4人のドレスは最高っすね^^
日本からは 伊藤美咲さんですって!なんで????なんで私じゃ?(笑)
なんて思った人も?!(*^ε^*)
けど伊藤美咲さんて?!σ( ̄_ ̄)まぁいっか!(よくない?!)

でもってぃぃのか?悪いのか?忙しいので買い物もしてない!けど金欠だし^^
ずっとリピってる商品!

(≧ω≦)_b0076774_11594289.jpg

RMKのアイブローマスカラ^^ちなみに私は#03使用!
眉毛を脱色して↑ぬると、いい感じになるっす!
by runrun0929 | 2008-05-29 12:01 | ♪makeup♪