人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイ戦利品!

ナンだか、みなさん、どんなshoes買ったのか期待してたらごめんなさい
なんかupしずらくなってしまった( ̄Θ ̄;)

ちょっと画像がイマイチですが、、、、

ハワイ戦利品!_b0076774_12304195.jpg

↑フラッシュたいたら実物と違ったので↓フラッシュなし画像
ハワイ戦利品!_b0076774_1231628.jpg

ハワイ戦利品!_b0076774_12313449.jpg

ちなみにスタッズゎシルバーですぅ
これのGOLDと悩みに悩んだのですが、以外と黒を持ってないので黒に決定!
しかも、ロッシ15%OFFで日本より3万円ほど、お安くget!
マノロやルブタンも欲しかったけどニーマンに行ったら全然なっしんぐ(◎_◎!)

それともう1足?!
ハワイ戦利品!_b0076774_12345218.jpg

↑きゃわうぃ~、このshopは次回もチェキです^^
ちなみに、お財布とミラーです!これはハワイのクーポン誌で15%OFF♪
by runrun0929 | 2008-03-25 12:43 | ♥靴コレ♥