人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再々値下?!

セールも、そろそろ再々値下げ?!でしょうか?

だけどセール品見に行って梅春物を買ってきちゃいそうになりました( ・ิω・ิ)
そこゎガマンしました!去年よりちっと成長したかしら?^^;



春ゎpink流行りそうですねぇ~。ぁあ~今年こそゎ貯金したいけど物欲が。。。。
LVのチャーム買ったからbagが欲しくて、、、だけど先立つものないしなぁ~#IMAGE|S65#]
あぁ~ストレス070.gif

去年買ったトップス

再々値下?!_b0076774_12383047.jpg


モノトーン(白黒)ファッションLOVEなので↑ゎ欠かせません!



再々値下?!_b0076774_12392429.jpg


出たぁ~~~~色ち買い!!!!

けどZARAで買ったので^^ ↑のシリーズ大好きでストック買いしたかった^^;





ドドドォ~と

再々値下?!_b0076774_1242211.jpg


ボッテカちゃんのバングル

再々値下?!_b0076774_12424075.jpg


LVのリポーターバック ダミエ柄にしようか迷って結局モノグラムに。日本に戻りたまたま
ダミエのロポータ売ってたの見て、ダミエのが良かったかも?!(*^ε^*)って思ったけど
金額が3.4万違ったから、まぁねぇ~♪

再々値下?!_b0076774_12451727.jpg


↑ゎ必ず買う、車ね^^;
再々値下?!_b0076774_1245575.jpg


↑ゎコストコに売ってないポップコーン!美味しいかった♥
再々値下?!_b0076774_12463998.jpg


リプレイのデニム

その他、Kポートで買った雑貨や、ジュシークチュールのジャージと
旦那様が一番買ってたかも!まぁ海外に来た時しか買い物しないしね、、、私と違って(笑)

私も色々買って頂き感謝です(愛*∪∀∪艸)
by runrun0929 | 2008-01-17 12:48 | ♡お洋服♡