人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々!

あぁ~凄く買い物日和だよぉ~!
お洋服とかBAG!BAG!が欲しいぃ~~~~
けど、やっぱ欲しいのは
◆◆◆ダイヤモンド◆◆◆
でと、、、、、
この前、お土産で頂いた!そうですぅ、お友達が山形のモコちゃんに会いにいって
その時のお土産頂きました!
色々!_b0076774_14343881.jpg

10/6に稲かりして次の日に精米だって!新米!新米!
 それと、お米には

色々!_b0076774_14361964.jpg


ここで購入まほう卵GOLD
事務所の最近、同棲を始めた女子と半分しました♪

そして、旦那さんからshoesの修理に行った時に、shoesを大事にしてる私の為に
色々!_b0076774_14375035.jpg

これ、買ってきてくれた♥
もちろんダイヤモンドの指輪も欲しいけど、こういうプレゼントって嬉しいですよね▼*゚v゚*▼テヘッ
後、おまけで
チキンラーメン食べた事ない!って話してたら
色々!_b0076774_14385870.jpg

↑も買ってきたよ!(*m≦*)ププッ
いつ食べようかな♪
by runrun0929 | 2007-10-11 14:40 | お食事