人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欲しいモノ♪(ネタギレ)

昨日は、いっぱいのお祝いコメントありがとうございました♪
今日のブログでゴージャスなジュエリーを期待してたアナタ!そしてアナタ!!
残念!プレゼントは・・・・なんにもナシ(〃´o`)=3
けど、毎日帰りが遅いけど昨日は22時頃に早く帰ってきたので、それだけでも
嬉しいのでした、、(^^ )ルン♪

旦那さんの会社も今年はトラブル続きで売上も㊦な感じですし、まぁ
儲かったらドドォ~~ンと買ってくれるって^^♪言ってたので
旦那さんは、この前凄いロレックス買ったので次回は私!

欲しいモノ♪(ネタギレ)_b0076774_1444183.jpg

↑を期待!

 バロン ブルー ドゥ カルティエのPG(ピンクゴールド)
やっぱりpgの時計が欲しい><

そして、最近ジミーチューに又はまりだした♪
’07.A/W
欲しいモノ♪(ネタギレ)_b0076774_14461553.jpg

↑は、欲しいが履いて出かけるとないっか^^;
欲しいモノ♪(ネタギレ)_b0076774_14462691.jpg

スキニーに↑あわせたい♥
欲しいモノ♪(ネタギレ)_b0076774_14463696.jpg

バックは↑の黒が欲しい♥

ルブタン
欲しいモノ♪(ネタギレ)_b0076774_144752100.jpg


’07.A/Wはアンクルブーツ欲しい!おっとブーティだっけ?!^^;
スパッツじゃなくてレギンス!(〃´o`)=3 最近は色々と言い方変わるから
大変だわさぁ~(汗)

やはしワタシの脳内は「欲」らしい( ・ิω・ิ)
by runrun0929 | 2007-07-12 15:00 | お洒落