人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 今年も ★

届きました!実家の家庭菜園の、お野菜たち!

the 無農薬

★ 今年も ★_b0076774_135037.jpg
★ 今年も ★_b0076774_1351296.jpg
★ 今年も ★_b0076774_1352359.jpg


これらを使ったレシピ募集しまっすぅ。。なんて…(゜´д`゜)

しかし、皆サンは毎日の夕食のメニューどうされてます?
子供が居たら子供中心のメニューでしょうけど、大人二人って、、、
最近、何を作っていいか分からずで。。。。我が家は晩酌するので、おつまみ中心だったので
すが、最近、主人が体調崩して39度の熱を3日間くらい、、、途中下がってはいますが。
で血液検査したらで肝臓の数値がが!!!恐らく風邪のウィルスが入ったのかと。
しかし再検査(二週間後)との事なので、それまでアルコール抜き!!!つまみ以外のメニューが考えられなくて、、、、、

PS・・・朝からビリー出まくりですね!
by runrun0929 | 2007-06-21 13:11 | お食事