人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぅ~

最近、お買い物の自粛してましたがシャツ買っちゃった^^
帰ってきたファミリーカードで!
けど、カード使う時は事前連絡が決まりなのですが、言わなかったから請求されるかも( #゚Д゚)

ふぅ~_b0076774_1272442.jpg

ネクタイの柄は
ふぅ~_b0076774_1275192.jpg


$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

金欠だったので、こんな柄を選んじゃった^^;

そして昨日、お届けモノが!私には身に覚えが無い?????
ふぅ~_b0076774_1293469.jpg


旦那さまが自分の抓みの乾き物!このほかにホヤの塩辛みたいのも注文してた^^;
↑こういうの好きなんですよ旦那さまジジ臭い(*m≦*)ププッ


《相談コーナー》

もぉ~一難去ってまた一難ですよぉ~(;-_-
今度は昨日の朝から右の親指がしびれてますぅ!
私は腰痛持ちなんです!しかも右の腰!
もしや、これはヘルニア????? ヘルニアで手術した友達いて大変そうだった!これまら整形外科へgo!だねぇ~
もう、最近、体にガタがき過ぎっすぅ( ・ิω・ิ) 齢だなぁ~ショーパン履いてる場合でないのか?(滝汗)
by runrun0929 | 2007-06-08 12:14 | ♡お洋服♡