The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あえての・・・・

本日の天気は、まぁまぁですねぇ~
暖かくなると、メイクも服装もバックも何もかもチェンジしたくなりませんか?
って、事で手持ちのアイシャドーに飽きてきたので買い足しに、、、、

SMUDGE(スマッジー) Eyesに挑戦!!!

皆様は英語力があるので、お分かりですね!意味は【ぼかす・汚す】の意。

これから夏なのにパンダメイクっすぅ!チッチッチ あえての♥っすぅよ^^v

b0076774_12353043.jpg


NARS クリームアイシャドー #2045
NARS      アイシャドー #2823

本来ならば黒、黒で行きたいけど、そこは彫の深いお顔さんではないのでグレーでアイホールは攻めたいと思いますぅ!
NARSのクリームアイシャドーは楽チンで大好きその他に買ったのは
ネタがないので小出しでいきたいと思いますぅ!^^;


PS・・・・最近、右手の中指の内側の付け根に!って場所分かったかしら?骨が出てる感じで
ん?軟骨!タイミング良いのか悪いのか、前日に、思いっきり転びまして、その時に!!って思ったんです!触ると痛いし><で、病院にいったら、ドラリオンガングリオンって言われた!軟骨じゃなくて、ゼリー状の固まりで注射器で抜くって( ̄_ ̄ i)心の準備ができてないので、又来ますってかえちゃった^^;
けど、痛いので今週にでも病院へ。。。これ知ってます?ナンだか憂鬱ですわぁ~(;-_-

[PR]
by runrun0929 | 2007-05-28 12:52 | ♪makeup♪