人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタキレ・・・・・・第二弾!

最近、bagが凄く欲しいんですぅ!早々と秋冬のbagは予約済み!だけど夏のがない(;-_-
マークジェイコブスは、全然 落札されないしさぁ~〜〜〜♪〜( ̄ε ̄;)
で、今木になるbag♪

ここ数年、ルイヴィトンなんて見向きもしなかったけど最近欲しいのが

☆ モノグラム デニム ☆ なのさぁ~

ネタキレ・・・・・・第二弾!_b0076774_1335145.jpg
ネタキレ・・・・・・第二弾!_b0076774_13352715.jpg
ネタキレ・・・・・・第二弾!_b0076774_13354821.jpg


旦那ちゃん買ってぇ~~~~(~∀~*)

ルイヴィトンはベンツ&ロレックスと同じでリセールバリュー(←アッテル?)が良いもんね♥けど、プレゼントして頂いたのは売りませんよ(~∀~*)

相変わらずビリー頑張ってますが、昨夜は張り切ってツイストしてたら首が痛くて
今、湿布張ってますけど・・・・・何か?(; ̄■ ̄)yヾ
こんな腹筋になりたいよぉ~~~~
ネタキレ・・・・・・第二弾!_b0076774_13385130.jpg


あのビリーのすぐ後ろの女子二人いるじゃないっすか、ジュリアンとインカム付けてる、
ビリーと恋仲?!みたいな、あそこまでの腹筋はいらないので、↑な感じが最高よね、、(^^ )ルン♪
by runrun0929 | 2007-05-23 13:40 | お洒落