人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタキレ・・・・・・

本気で金欠!
皆さん宅は、生活費とかどうやってるんだろう?!
家は完璧に主人が大蔵省ですぅ。
なので昨日「お小遣いください!」って言ったら「まだ早い!」って言われました(;-_-
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ケチめ!
けど、今月カードで服買っちゃったし^^;

で、ネタがないので去年に(去年かよっ!)買った春物JK

ネタキレ・・・・・・_b0076774_124458.jpg

ちょっと、カッチリしてる?けどバックは
ネタキレ・・・・・・_b0076774_1243192.jpg

刺繍!刺繍!刺繍!背中のバック部分ね!しつこいけど、裏地じゃないよ!
裏地に刺繍は中学、高校時代ね(笑)
タグも付いたままクローゼットの奥でzzzzzzz
なので本日デビューしました♥

あと土曜日にコストコに行ってカードの更新に!そしたら
ネタキレ・・・・・・_b0076774_1255033.jpg

卵もらった!
ネタキレ・・・・・・_b0076774_1261594.jpg

ちなみに↑は主人の実家から頂いた、烏骨鶏 と 緑のがアロカナの卵です
どちらも高級卵!
家は卵だけは、なるべく高いのを買いますぅ!何故なら生卵で使う率が高いので♪
コストコのは一個あたり1.4円!
烏骨鶏はデパードで一個¥500とかで売られてる!こお差は!!!
まぁタダだったしね!けど昨日食べたら、味が薄い!殻も薄い!
まっ!卵料理考えよう!っとタダだし、、(^^ )ルン♪
タダには弱い私なのでした(*m≦*)ププッ
by runrun0929 | 2007-05-22 12:11 | ♡お洋服♡