人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ バブリーな主人 ☆

昨日は雨で一歩も外へ出ずのヒッキーしておりました(汗)
しかぁ~~し!主人が一人外出!そして買ってきたものは。。。。。



☆ バブリーな主人 ☆_b0076774_11564012.jpg
ROLEX コスモグラフ デイトナ WG
WGですよ!!!!バブルな主人ですぅ( ̄_ ̄ i)
ちなみに↑画像は主人が私のデジカメで撮影したもの。何故か2個の時計撮影されてます!
右側は昔に買ったSSバージョンのデイトナです!
「オレはデイトナ②個持ってるます!」アピールなのでしょう…(A;´・ω・)
けど、右のロレックスはプレミアが付いてて売ったらボロ儲け状態!!
もう、3年くらい眠った状態なので主人は売る!と言ったのですが、まだプレミアつきそうなので
まだ眠らせようと思ってます^^;


PS☆

今日は、最愛なる私の母親の誕生日です♥

お母さん♡♡♡お誕生日おめでとうぅううううう
by runrun0929 | 2007-05-07 11:56 | ♥ジュエリー♥