人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ NO-58 ☆

現在は春梅雨そして、もう暫くで本格的に梅雨って
事で、、、、、、

*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*長靴*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*゚ ゜゚**゚ ゜゚*

☆ NO-58 ☆_b0076774_12162192.jpg
☆ NO-58 ☆_b0076774_12163793.jpg


私の基本カラーのにしました。
色々とドット柄だの派手なのもあったけど、朝降ってた雨が帰りに止んでて、だけど足元は長靴だと、ちょっと恥ずかしいので、可笑しくない感じで the シンプル にしました!
リボンも違うにに変えられるしね、、(^^ )ルン♪

ちなみに、ジル スチュアート レイインブーツ 長靴っす!↓OP買ったついでに
買っちゃいました!

で!今、欲しいshoes見つけた、今日はその中の1足紹介!
☆ NO-58 ☆_b0076774_13484648.jpg


netでしか買えないから迷うのだぁ~~~~(///ω///)


もう、今季は靴にお金を使うのは止めよう!何足買ってもヘビロテshoesって決まっちゃうし、、、、と、良く行くshopの女子と話して!これからは貯金だよ!!!
と頭痛で辛い中、郵便局に定額貯金の口座を開きにも出かけ私。。。心に決めたけど
昨日も買ってしまったのだよぉ~~~~shoes
で、そのshopの女子のとこへ顔出しに行くと、その女子も
「もぉ~ガマンしてたけどダメですぅ~~~~」と2.3足お買い上げ¥チャリンッ

やはり、私達(私)って病気なんだなぁ~って実感しました!!!!

助けてくださいぁ~~~い!!!!!!!!!!!!!!!!!
by runrun0929 | 2007-04-19 12:19 | ♥靴コレ♥