The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 レッツ♪コストコ

土曜日は、旦那様とコストコ へ!
旦那様との、お買い物は何ヶ月ぶりだろう!?!?思い出せない(;゜ε゜A)
で、まずは目的の品物
子持ちママの女磨きのchecheさん、オススメのタオルをget!
b0076774_1156206.jpg

checheさんの言うとおり!1000円弱なのに、ラルフローレン みたいな、肉厚なフワフワでgood♪もちろん!お色もベージュにしました!
最近、checheさんには、お世話になっちゃって^^;
その他
b0076774_11585634.jpg

b0076774_11591796.jpg

こんな感じ!この他にビールを1ケースに、食品が数点と・・・・・・
そして、私は絆創膏が大好きなのですが、旦那様が素晴らしもの発見してくれました!
↑㊤にも写ってますが
b0076774_1204657.jpg

絆創膏セット!5パック入り!こんなに入ってて1500弱!安いんだか高いんだか
分からないけど、今日からバックに入れて持ち歩き!
けど、この絆創膏が大活躍するのは、サンダルの季節の夏なのですが。。。



話は変わって金曜日 は初めてのOFF会
行って来ました!お相手はリンクしてるGLAMOROUS EYESmoetさん!とBEAUTY HUNTERさん!です!
初めて会ったのに、時間はあっという間でした!
moetさんは、ゴージャスって感じ!しかも、とても可愛らしい方でした!3人の子持ちには見えませんでしたよ♡鴇さんは、長身の美人さんで、独特な雰囲気を持ってたなぁ~~~♡
時間が近づくにつれ最初は、どうしよう!?って緊張してたけど、終わってみれば早いもので、
又逢いたいなぁ~って思いました!
また、機会があったらお会いしましょうね!(*^ー^*)ノ〃
[PR]
by runrun0929 | 2007-02-05 12:17 | 日常