人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ 戦利品 ☆

土曜日は、姉とセールへ レッツラゴォーー♪
で、まずは、一緒に行った姪っ子が欲しいというのでUFO キャッチャー
で、タラコじゃなくて、バナナ
☆ 戦利品 ☆_b0076774_12105415.jpg

を無事にGET!!!
で、購入したのは、
◎ 半袖Tシャツ1枚
◎ 長袖ワッフルTシャツ1枚
◎ Gパン1本
◎ セーター1枚
でした。
☆ 戦利品 ☆_b0076774_1215222.jpg
☆ 戦利品 ☆_b0076774_12153339.jpg

これは綿100%だけど、セーター風に織ってあって、可愛いのですぅ
☆ 戦利品 ☆_b0076774_12163670.jpg
☆ 戦利品 ☆_b0076774_12164669.jpg

これはTシャツと同じshopのオリジナルデニム!かなりのローライズだけど
ベルトループ含めポケットの位置といい、絶妙!デニムは履いて見せないと、
分かりズらいですね!けど、ここのshopのデニムは形違いの購入も検討中!
春には細かくロールアップして履きたいなぁ~
☆ 戦利品 ☆_b0076774_12183890.jpg
☆ 戦利品 ☆_b0076774_12184743.jpg

これは、姉とお揃い♡のワッルツT 色が生成りでUSDEな感じで♡
☆ 戦利品 ☆_b0076774_12193297.jpg

で今季、アーガイルが欲しいと思っていたので、良かったですぅ。
こんな感じでしょうか^^;

デニムはセール商品では、ないけどかなりプチプラでチャリンッ¥$でした(*^ー^*)ノ〃
by runrun0929 | 2007-01-22 12:10 | ♡お洋服♡