The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆ the CHANEL ☆

昨日は中途半端な記事で、すみませんでした。
やはり上手く撮れないのですが、こんな感じです(^。^;)

b0076774_18372748.jpg


トップは
b0076774_18375743.jpg



大好きなカメリアです。
真中の一個石は、0.5ctくらいで、まぁまぁな大きさです、
チェーンも太めな感じで存在感アリアリな感じがお気に入り♡♡♡
これは、1本で着けて勝負したいですぅ!って何の勝負やねん!?!?!?
こちら、日本未発売の商品でしたが、日本に数点入れたらしく、これを逃したら買えない!
って事で清水買いです(^。^;)
来月のカード決済が怖いっす( #゚Д゚)( #゚Д゚)( #゚Д゚)

★★★★★★★★★★★★★★★追伸★★★★★★★★★★★★★★★

今日は、事務所の大掃除でPC出来ず、帰りがけにチャッチャと更新したので
ここで、改めて^^;
ブログ初めて、まだ1年経過してないけど、とても素敵な方々と、知り合えて最高でした!!!
最初、ブログってオタクとか、暗いイメージで手を出したくなかったのですが、
仕事を辞め、時間に余裕が出来たのでブログしてみようかなl~なんて始めたら、
いつの間にかハマってしまい、仕事の合間にっていうか、ブログしながら仕事みたいな感に
なってる、今日この頃^^;;
事務所内は女子が私のみなので、ブログ内で会話してるだけでとっても楽しいのですぅ。


皆さまぁ~~~
★ありがとうございました!そして来年も宜しくお願いしまぁ~~す★
来年は、もう少し文才付けて、がんばります!!!
[PR]
by runrun0929 | 2006-12-29 18:40 | ♥ジュエリー♥