人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ the Chenel ☆

ネタ切れの為に今日のジュエリー
CHANEL カメリア リング
☆ the Chenel ☆_b0076774_11451453.jpg

☆ the Chenel ☆_b0076774_11454172.jpg

ちゃんと、葉っぱがついてるんだよ!こういう心遣いが可愛いね♥
あえて、石付きでなく、地金を選びました!
500円玉貯金が貯まったら、WGのカメリア買って、重ね付けして私の右手の指に、
花束をプレゼントo(>▽▽<)oキャァ~~早く欲しいぃ~~~
CHANELはカメリアシリーズ&コメットシリーズが大好きです!
なので、少しずつ集めていきたいのでした♡ξ≧▽≦ξ♡

COCO CHANEL さんの、コレクションに、なくてはならないのが、カメリアですよね!
カメリア(椿)は、昔、cocoさんが、当時お付き合いしていた、彼にカメリアの花束をプレゼントされたんですって!
アジアの薔薇とか棘のない薔薇と言っていて大好きな、お花なんですって。
COCOさんは貴族と、お付き合いが多く、COCOさんは男性からインスピレーションを感じ
それを自分なりに得ていったんですって!
そういえば、椿ってどんな香りなのかしら?「気になる木」だわ!daisyさん、ご存知?



本日の出演者・・・・「気になる木」でお馴染みのdaisyさんでした(○゜ε^○)
by runrun0929 | 2006-11-17 11:53 | &#9829;ジュエリー&#9829;