人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ NO-44 ☆

今日は、靴の紹介です。
これはユージニア キムラビットファーブーツ
☆ NO-44 ☆_b0076774_115965.jpg

後ろにはボンボン付いてるんです!
けど、もう履かないのでヤフオクに出品しちゃいました( ・ิω・ิ)
なので、もう靴コレでは、ないか!

ので、売ったお金で買おうと思ってるブーツ
☆ NO-44 ☆_b0076774_128791.jpg


ジュゼッペザノッティのレオパードのショートブーツ
けど、お店に問合せしたら、私のサイズが微妙。・゚・(ノε`)・゚・。


それと、プラダを着た悪魔!まだ見てないのですが!(見たい)
で!で!大好き♥サラ・ジェシカ・パーカー♥主演のSATCの映画化が決まりそうですね!今4人と交渉中とか?もし映画化が決まったら、どんな展開から始まり、どう終わる?ハッピーエンドで終わったんだから!またハッピーエンドで終わってよ(*^ε^*)


で旦那さんのDeck the Hallsのプレミアに着てたサラ・ジェシカ・パーカー♥
☆ NO-44 ☆_b0076774_13492584.jpg

このOPも、めっちゃ可愛い♥どこのだろう????ソニアかな?!
そしてクリスティン・デイビスとの2ショットん~たまんないっすね!
☆ NO-44 ☆_b0076774_13523086.jpg


※画像が小さくて、ごめんこ(/>_<)
by runrun0929 | 2006-11-15 11:59 | &#9829;靴コレ&#9829;