人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント & 脱色

先週、金曜日は私を姉のように思ってくれてる7歳下の、Yちゃんと、お食事♪
で、サプライズ な出来事!
先週、お買い物へ出かけ欲しいベストを見つけたんですが、
金欠間違えた!大人の事情でガマンしたんです!
そしたら、そのYちゃん、お洋服のSHOPで働いてるんですが、(そもそも私が客として行き知り合ったのが、キッカケで遊び始めました!)そのベスト、自分の店で発注してくれて、
じゃ~~~ん!プレゼントしてくれました!
プレゼント & 脱色_b0076774_1235285.jpg
♡♡♡ 中身は
プレゼント & 脱色_b0076774_124317.jpg

以前、買ったのよりショート丈なタイプです!今日は雨なので、着ませんでした!
新しいモノって晴れた日のおろしたいですよね!

そして、夕べは眉毛の脱色!以前にも紹介しましたがJOLENの脱色剤ソニプラで売ってなくて、ずっと脱色できなかったのですが、ネットショッピングが、ありましたよ!で
プレゼント & 脱色_b0076774_127228.jpg

以前より、大きくなってて驚きました!
あぁ~もうこの脱色剤つかって13年経過( ・ิω・ิ) !
しかし、netって何でも売ってるんだと、改めて実感!
by runrun0929 | 2006-10-23 12:08 | 日常