人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ NO-42 ☆

いつまで、ブーツを買うんだ!ってくらいに、今年はぶーつ三昧ですの(*^ε^*)
で、またやっちゃってます!これは、この前のリボンミュール(ブーティー風)を買ったときに、一緒に買ったブーツ!
セルジオ ロッシのダブルジッパーブーツ この1足は、かなりスリムなデザインです!しかもカラーがベージュなので、足長効果がチリバツ!!!です。
☆ NO-42 ☆_b0076774_11435966.jpg

内側&外側に、ジッパーです!しかもGOLD!ベージュには、やはりGOLDの金具ですよねぇ~!
☆ NO-42 ☆_b0076774_1145465.jpg

しかも、ロッシのブーツほとんどが、ゴム張りされてる!しかもロッシ(RS)のロゴ入り
もぉ~~最高最高♥

昨日は、お友達と、ランチしに渋谷で待ち合わせ!その後ショッピング!
なのに!なのに!私、何にも買いませんでしたぁ~~~
皆様、今日雨が降ったら私のせいですので( ・ิω・ิ)

そして、昨夜旦那はんに、「今日、何も買わなかったの!偉い?」
って聞くと、「買いすぎなんだよ!靴が増えてるのしってんだぞ!って( #゚Д゚)
買い物禁止命令です!しばらく大人しくするかな(^。^;)多分・・・・
by runrun0929 | 2006-10-16 12:01 | ♥靴コレ♥