The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE LOUIS VUITTON

昨日は、松屋 銀座LOUIS VUITTON が、本日9/8にリニューアルオープンとの事で、
前日に行われた、内覧販売会 とやらに呼ばれて行ってきました。
b0076774_11353711.jpg

画像がいっぱいですので、覚悟して・・・・・・
先ずは、外観
b0076774_11352172.jpg

入ったら、先ずはシャンパン と、フィンガーフード
b0076774_11362626.jpg

これは、イベリコ豚や、ズワイガニ、帆立 などでした!美味しかった。
b0076774_11363765.jpg

こちらは、甘くて甘くて・・・・・・((≧Å≦))
で、色々見てましたが、気になっていたバックのところへ旦那さまを誘導
それが(カタログにて紹介)
b0076774_1139551.jpg

これはモノグラムのマンハッタン♡
b0076774_13482153.jpg

これは、マルチ欲しいのはホワイトです!このバックは発売された時に、
えぇ~~~~って思ってました!しかも偽物を持ってる○国や○国の方が多くて、
嫌いだったのですが、最近、可愛いかも♡ξ≧▽≦ξ♡って・・・・
b0076774_1341540.jpg

↑これは、ブラックが前に欲しくって、、、ちなみにLOUIS VUITTON JAPANの社長の
夫人は白を、お持ちになられてました。
そんな、こんなで色々悩んでたら、「旦那は良く考なさい!そうしないと、すぐに厭きて売っちゃうんだから」
って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)!! ガーン
で、お土産いただいて、
b0076774_11434987.jpg

中身
b0076774_11441127.jpg

メモブロックと、キーホルダー
以前にも、頂いてるぅ~~~
b0076774_11453373.jpg

このメモブロックとキーホルダー合わせて何個ある?いいいらない・・・・・
いえいえ、せっかく頂いたんですから文句はいけません!

まぁ、なんて事なかったっていうのが感想!結果、何も買ってないし。
まぁLOUIS VUITTON JAPANの社長と奥様(アメリカ人)を今回、初めて見られたので、
まぁいっかな!?
[PR]
by runrun0929 | 2006-09-08 12:04 | 日常