The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆ポンチョ◆&◆小物第2弾◆

昨日は、ずぅ~~とお取り置きして頂いてたポンチョを引取に行ってきました!
そうなんですぅ!私ってポンチョ好きなんです!って何の発表だ(; ̄■ ̄)yヾ
the GUCCIのポンチョだぜ!って今度は何を意気込んでるんだ(; ̄■ ̄)yヾ
b0076774_12211771.jpg

私、タートルは似合わないのですが、防寒対策として・・・・
これ脇から手を出す部分のスリットが絶妙なんです!
このポンチョに、このロンググローブをあわせるツモリ・・・
b0076774_12225648.jpg

こんな感じの予定
b0076774_12232082.jpg

このGOLDをチラ見せして♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
ちょっとドリフかよっ! って感じのアングルですね(メ-_-)
ババンバ バンバンバン♪♡♪♡♪♡ってオイΣ( ̄ロ ̄lll)
まぁまぁ・・けど、このポンチョ暖かいし、ミニスカートでもデニムでも愛称バッチリ!
これはオススメ!オススメ!!
サイズはXS S M Lで、私が購入したのはショートタイプ!ロングタイプも、めちゃカッコイイ
けど私は身長が。。。。。
170cm前後の方にはぜひにロングポンチョを着ていただきたい!

おっと!ちなみに今日は旦那様の誕生日でした。。。。。
[PR]
by runrun0929 | 2006-08-25 12:28 | ♡お洋服♡