人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイカー!?

私、忘れてました!
ハマーも好きですが、日本!特に都内では大きいですよね!
って、すでに車バカの夫は、キャデラックの他、デカ車をもう一台所有!
なので、私がハマーに乗るのは夢と思いきや!
H3 が発売!
これだ!と思い旦那さまに相談!すると

凄く欲しそうだったから、買ってきたよ!プレゼント

やっったぁ~♪♪♪











マイカー!?_b0076774_11414398.jpg

って!おいっ!おいっ!おいっ!これってH2でしょう!ってそういう問題???
イヤイヤ
これ、玩具ですからぁ~~~~
けど、ちゃんと動きます!
そして事件は昨夜起こった。。。。。。。。
昨夜、旦那の友人が遊びにきまして、その後、夜の街に消えていきました。
13時頃に帰宅 ピンポ~ンとインターフォン
私「はい」
旦那友人「こちら警視庁」
私「えっ!警察っ!」
こんな小芝居が続き、、、、結局、この私のハマーをエッサホイッサ下ろして行き
私は??????
すると、大人が二人H2に乗って(玩具)300メートル先のイタ飯屋へと消えていきました。。。
めっちゃ笑えましたよ!私も行きたかった^^(笑)って(汗)
そんな、お盆休みでした、、、、、、
そして今朝から旦那さんは、先ほど、プールへと出かけました。。。。ハッ
by runrun0929 | 2006-08-14 11:51 | お車