人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発見!

先程、事務所近くのドラックストアーへレッツゴー♪
 前に睫毛が大変な事に、なってると、記事にしたのですが、
あった!あった!mmanomiさんが、情報くれたアヴァンセの育毛剤!「いっぱい生えて途中で止めた」って教えてくれて、
私もわんさか生えて欲しくて。。。(*^-^*)
発見!_b0076774_1731223.jpg

後は、同じくアヴァンセのアイメイクのクレンジングを購入してみました!
良いのか分かりませんが、けど、アヴァンセって製造販売元が
ハリウッド㈱って
名前だけ聞いても、キレイになれそうな気がして(^。^;)
で、秋には、囲み目でもしちゃおうっかなぁ~と(発)!けど、これは使わない気がしますが、、
私が囲み目したら、大変な目が出来上がりそうです!
 後は、ポイント付け睫毛!まだ、睫毛が回復してないので(≧ε≦)
最近の付け睫毛は進化してました!自分で出来るエクステ睫毛も売ってたんですが、
迷った挙句に今回は見送りです。
 
久しぶりにダラックストアーでコスメを、マジマジ見ちゃいました。楽しいね♪
by runrun0929 | 2006-08-11 17:03 | 日常