人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♡ NO-30 ♡

今季は、ロッシの虜だぁゎ~~~

購入したのは、こちらっ
♡ NO-30 ♡_b0076774_12201261.jpg

♡ NO-30 ♡_b0076774_12214129.jpg
鴇さん!お揃いだわよぉ~~♪
私も9センチヒールを購入!この、久々のスクエアーが、たまりません!
これは、今年、ロッシで押さえたほうが良い!
困った時のシューズ間違いなしっ!タイツや、レギンスでも遊べますね!
おっと、また興奮してきたっ!
このシューズは、後、7.5センチだと、グレーもあり9センチだと、プラム?(パープル?)
もありましたが、個人的には9センチ!9センチなのに9センチを感じさせない歩きやすさです!
詳しく、このシューズを知りたい方はTBで飛んでください(^。^;)



そして!そして大事な事を書くの忘れてました!
この前のF1ハンガリー!
何と!HONDA優勝 そして「君が代」が流れたんですよ!
国際映像で!!!!めちゃくちゃ感動でしたよ! ドライバーが佐藤 琢磨だったら、もっと凄かったんだろうなぁ~
まぁまぁ・・・・・ですね! 
by runrun0929 | 2006-08-10 12:31 | ♥靴コレ♥