The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自分への。。。。。

私事ですが、、、、、(力強くお読み下さい)
今年の2月まで休まず頑張って働いてきましたっ!
長期休暇もとれずに、プライベートで海外旅行も行かずって言うか行けず。。。
働いて!働いて!働きましたっぁああああ!
って事で今まで十数年間働きづめの毎日でしたので、自分へのご褒美です。
まだ今後も働きますが。。。
自分で働いて得たマネーは自分の好きなように使わせていただきますっ!
欲しいモノは自分で買いますっ!自分に貢ぎますっ!そして今まで育ててくれた両親に
使いますっ!
そうです!貯金は旦那に任せておけば、いいんですっ!(我が家は旦那が大蔵省)
って、まぁ、自分にご褒美しっぱなしの私ですが(◎_◎!)
買っちゃいました!又と言われれば又ですが、、、、
ジャジャァ~~~ン

カルティエ パンテール
b0076774_15281627.jpg

そして待ってろよ!ベニュワール
b0076774_15341123.jpg

これは、かなり高いので40歳くらいまでに、旦那に頼んでみます…(゜´д`゜)弱気。。。
[PR]
by runrun0929 | 2006-07-25 15:40 | ♥ジュエリー♥