人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いっ。。。。

このワンピは、チョイ前に買って、マタマタ袋に入ったまんま忘れてた洋服(^。^;)
暑いっ。。。。_b0076774_11355018.jpg

このOPにGOLDのメッシュベルトをバスト下でONして着ようと計画してましたが、
今だに、これっ!っていうGOLDメッシュベルトにめぐり合えず!
って言うか探すのも忘れてた!
イメージは↓これだった
暑いっ。。。。_b0076774_1138976.jpg

けど、よく見るとOPが全然違うっ!
キャリー花柄じゃないし、ベースはグリーンじゃないし、オレンジだし!
要するに一つもあってないし(汗)
けど、月曜日に姉と買い物(セール)に行くので、ベルトをGETするゾ!!!何故か姉と買い物に行くと良い物が見つかるんですよね(*^-^*)
姉に感謝!
そうそうキャリー→サラって事で、今後サラ・ジェシカ・パーカー主演の映画が公開
楽しみぃ~まずはこれ!幸せのポートレート★★★







【PS】
昨日は、お友達に悲しい事があったと連絡がきました。
ホントに、とても悲しい事でした。その、お友達が私のブログを毎日楽しみに読んでくれてるって言ってくれたのです!嬉しかった♪
こんな文才の無い私のブログを楽しみに!なので今日もがんばろう!
まるべく毎日更新しよう!いっぱい買い物するぞぉ~(¥金欠$)
by runrun0929 | 2006-07-14 11:45 | お洒落