人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと!ちょっと!ちょっと!

↑最近のマイブーム(分かる人には分かる・・・・)

最近、靴ばかり買ってたので渋谷のVIA BUSにて
hussein chalayanの多用途トップス購入!
ちょっと!ちょっと!ちょっと!_b0076774_12353957.jpg

クシュクシュしてトップスにも伸ばしてOPにも、スパッツあわせてチュニックにもと、これは使えるゾ!と購入!
最近、雑誌を見てるとスパッツ→レギンスと言うらしいぃ
けどレギンスって赤ちゃんの「○も○き」の事ですよね!オシャレな言い方なのか???
そう今日は、このOPに
ちょっと!ちょっと!ちょっと!_b0076774_12385885.jpg
このNANNIのゴツベルトに昨日紹介した、安カワネックレス
シューズはno-11のジュゼッペのサンダルでエスニック風にしてみました。
晴れると、ちょっとオシャレもしたくなるぅ。梅雨明けはいつ頃だろうか?

で、旦那のグアムの、お土産は愛用香水エルメスのイリスに↓これ
ちょっと!ちょっと!ちょっと!_b0076774_12431836.jpg

中身は
ちょっと!ちょっと!ちょっと!_b0076774_12433271.jpg

ジョンソン&ジョンソンの救急セット!こんなの大好きな事を知ってる旦那!
もちろん大喜びした私(*^-^*)
そして極度のドライアイなので常備薬の目薬も!
後は、大好きなBIG Redのガムのみでした。。。。
ちょっと℡で遠まわしにボッテガヴェネタのBAGを要求したのですが。。。。。。( ̄ロ ̄lll)
まぁいっか!
by runrun0929 | 2006-07-12 12:54 | お洒落