人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NO-24

買っちゃいました!先日かったセルジオ・ロッシのブーツ このカラー最高ですっ?興奮してるの私だけ?
NO-24_b0076774_1221059.jpg

しかし怖いのは来月のカード明細!
私は間違いなく、失神するでしょう(≧ε≦)
怖すぎるガクガクブルブルですよぉ~~~~~
なので、同じく前に買った赤いリボンパンプスの色違い(黒)は、買うのを止まりました!
それとブーツを買いに行った時に担当の方から嬉しい事が
「私が一番に、今季ブーツ購入者!」何でも1番は嬉しいのでした。。。。
後、安カワイイ♡ネックレス買いました!¥2415チャリンッ!
セール除外品だって言うんですぅ!けど、そのまま引っ込む私ではありませんっ!このセール時期に定価って!なので-15の値引き(笑)微妙ですが、、、、
NO-24_b0076774_12254127.jpg

色々↑使えそうです♥


ワールドカップネタ
フランス敗れたり。。。。けどMVPにジダンが選ばれたのが救いです!あの日は大好き♥アンリも調子良くは見えなかった、、、、
そして、アイツです!マテラツィ何て言ったんだ!
けどジダンのヘディングは、お見事でしたよ!骨でも折れてりゃ良かったよ(●`ε´●)
当分、イタリア料理は食べませんからっ!1週間くらいは(短っ)
by runrun0929 | 2006-07-11 12:17 | ♥靴コレ♥