人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

調子にのって!にゃ~~っ

今日の東京は、晴天です!
こんな良い天気に事務所に、こもってるのが辛い( ̄~ ̄)
今日のお洋服は↓これです!ベビードール風な胸下切り替え!
こういうデザインは昔から好きでして、
お子を授かってもマタニティー買わなくても
OKな感じ(*^-^*)くらい好きなデザイン!
調子にのって!にゃ~~っ_b0076774_11491726.jpg

しかも、ここのお洋服は、元々、生地屋さんで素材が良く、肌触りもGOODで、
何せ、値段がGOOD!なんですよ!
で、↓が、ちょっと前に買って袋に入ったまんまだった
セタイチロウのSK画像だと伝わりにくいですね!刺繍の花柄花柄の刺繍みたいな感じ
なんですYO♪(いきなりラップで)
調子にのって!にゃ~~っ_b0076774_11515291.jpg

そして袋にいれっぱなしだったから、シワがあるYO♪
でお次は、これだYO♪この前買ったトップスだ!
上がフロントで下がバックスタイル!背中がバックリ開いてるYO!!
前に元CXのアナウンサーだった中村江里子さんが着てて似たようなのを探してましたら!

けど、あの方のはきっと(高っ¥)だろうから。。。私は渋谷のセレクトショップで購入!
チャリリン$
調子にのって!にゃ~~っ_b0076774_11544522.jpg
調子にのって!にゃ~~っ_b0076774_1154566.jpg

by runrun0929 | 2006-05-31 11:58 | ♡お洋服♡