人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カルティエだぁーーー

昨日は、帰ったら恐ろしいカルティエのパンフが。。。。。。
最近、カルティエぱっとしないなぁーなんて思ってたから
期待しないでOPEN
カルティエだぁーーー_b0076774_12311313.jpg

中身は
カルティエだぁーーー_b0076774_12313968.jpg

LOVEシリーズ!ダイヤにブラックセラミック!
何だかCHANELの真似だよねぇー!J12もCHANELを筆頭にショーメや、Diorも
似たような時計だしたし、、、、まぁ、どれもステキだからいいけど(*^-^*)
けど、このLOVEブレスにはブラックセラミックってどうなの?
私が狙ってるのは↓
カルティエだぁーーー_b0076774_12343822.jpg

昨日、UPしたハートのとダブっちゃうので、あちらは、イニシャルのネックレスに変更しようかな?って
PGって、あまりすきじゃないんだけど、ハートモチーフはPGが、かわいいかなと!?
ハートに一粒ダイヤが入ってたら、さらにGOODなんだけどなぁ~
ん~迷うなぁ~。全部欲しいけど、それはムリだしな......
by runrun0929 | 2006-05-24 12:44 | ♥ジュエリー♥