The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

SMOOCH

何だか今日は調子にノッて投稿3弾!
って、今日は仕事気分ゼロ!月曜日は、出勤するだけでいいんですぅ(私的に)

で、ずぅーーとGOLDのハートのネックレスが欲しくて、
何でかというと、SATCの第5シリーズから、キャリーが着けてたから^^
ネックレスを時には、ブローチとして!参考にしましたよ!
で、最近、梨花さんが、着けてるではありませんか、ホントはもう少し大きいのが欲しかったのだが早速、リサーチ開始
見つけたゾ!それがこれっす→
b0076774_13584135.jpg

今の所はショップがなく、これから出店するらしいぃー
今は、梨花さんとエビちゃんが身に付ければブレイク間違いなしですね!
現在、ネットで買うか検討中!やはし、実際に見たいですし。。。。
しかももうちょっとプックリしてて一回り大きいのが欲しいしぃ。。。。。
ん~迷うのです。:゜(。ノω\。)゜・。

投稿してから数時間経過

ネットで、購入けてぇーーーいっ!
[PR]
by runrun0929 | 2006-05-22 14:00 | ♡SATC♡