人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと!

 小物使いでプチプラな洋服も素敵になるね!

 シンプルなTシャツもスカーフ一つで凄くオシャレな感じだし。

 checheさんはワンシーズンワンサルティーって教えてくれて私も今年から真似して実践!!

 サルティーって高いけどshoesと同じで1度試しちゃうと癖になるっていうか

 良い物って違うんだよね! ちとZARAで買ったストール巻けなくなったよ^^

 もちろんプチプラなのも大好きだけど!

 で、やっとってのは パールの季節って事!夏は汗かくので本真珠ってつけられなかったけど
 
 もう涼しくなってきたし真珠を付け始めてるよ!

 最近のお気に入りは

 やっと!_b0076774_0144262.jpg

やっと!_b0076774_020542.jpg
  

 3連したり

 
やっと!_b0076774_0192822.jpg

 mimiouiと合わせたり


 
 ほんとは8㎜玉くらいで100センチか120センチのロングパールでレイヤーを楽しみたい!
  だけどあいにく持ってないので貯金してる最中! いつ私のとこにやってくるかなぁ~


 
by runrun0929 | 2011-11-07 00:10 | ♥ジュエリー♥