人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-

待ってました! 読者モデルにアクセサリーデザイナーそして男の子のママでも

ある、お友達のchecheさんとランチしましたん! でこちらを作って頂きましたん


-_b0076774_043042.jpg


シンプルチェーンネックレス! まぁ今までもだけど特に今は毎日Tシャツなんで

↑をプラスするだけで全然違うのよん!アリガト♪で 素敵なアロマのsetまで

陶器にオイルを染み込ませるだって!玄関に置いて癒されておりますぅ

ランチの時に着てった洋服は、これ ロンハーマンで一目ぼれさ

-_b0076774_085673.jpg


L´AGENCEのフェイクファーのフードベスト

フェイクなのにお値段が↑↑なので悩んだんですが、お手入れ楽ちんだしね!
L´AGENCEの2011/S/Sも可愛いので要チェックっすよ!私はshilkのシャツを買うzoi!

さてと、やっとこ眉毛の脱色できたので、落として寝ますゎオホホ^^
by runrun0929 | 2010-11-05 00:04 | ♡お洋服♡