人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

???



  くどいようですが、私は体重が元に戻るまで-6キロ!

  なので手持ちのボトムス トップス 入らずです! で。元に戻っても
 
  着られるのチョイス(最小限に買う?!)

  で洋服ってホントサイズ感がまるで違う!まず

  
???_b0076774_1002191.jpg


  こちらは、Mサイズ!アメリカ製なのでまぁ日本のSと店員さんは言ってたけど、、

  
???_b0076774_1011922.jpg


  このチノパンは、なななんと人生で初のLサイズ!この手のパンツは元体重に
 
  戻ったとしても着こなしにはOKって事で!↑結構お気に入りの一本!

 
???_b0076774_1024747.jpg


 ↑は、XSでOKでした! ちなみの右のは旦那ちゃまが買ったリプレイ(定番の)ですぅ

 こうもサイズって違うんだなぁ~って実感しました。。。

 これでA/Wのボトムスは、のりきれるかな?!
by runrun0929 | 2010-10-04 10:04 | ♡お洋服♡