人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬支度。。。。その②


今季こそダウンを買おうと旦那さんとベビーちゃんと買い物へ。。。


DUVETICA デュベティカを買おうと思ったんですが、ちょっとモンクレーも試着!


冬支度。。。。その②_b0076774_2224147.jpg


やっぱりモンクレーのが断然良い!

本気ダウンと本気の皮のアウター&ファーは今買わないと危険だし!

去年は妊娠中だったので出産したらモンクレー買ってくれると約束してたし・・・・

旦那さま約束守ってくれました^^



冬支度。。。。その②_b0076774_2226069.jpg


↑は旦那さんのモンクレー!毎年買ってるよ(;一_一) 

最近、散財が酷いので当分自粛って事になりました!

次はベビーちゃんの冬支度しなきゃ^^


あっ!


冬支度。。。。その②_b0076774_22302117.jpg


↑旦那さんは、このjkも買ったのだ!デニムに合わせるんだって!

冬支度。。。。その②_b0076774_22313092.jpg


こんな感じで!自分の洋服は自分で撮影してたよ^^
by runrun0929 | 2010-09-20 22:32 | ♡お洋服♡