人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オシャレな秋!


 
  最近、少し秋モードですよね!なんで、お出かけもOKな感じに^^

  土曜日は買い物へ旦那さまと。。。。最近、旦那さまはファションの秋だからか

  洋服を凄い買ってますぅ!で金曜日は、ベビーちゃんのと私の洋服も買ってきて

  くれたんです!で私のサイズ選び!妊娠前はXSサイズだったので今は肥えてる

  からSサイズを女性スタッフと相談して買ってきてくださいました!

  しかし!太ももピッチピチ!ウェスト閉まらない(-_-メ) 立ち直れません・・・・・

  もちろん月曜日に返品です。。。。。
 
  なんだか話がそれましたが、買い物の一部!

  
オシャレな秋!_b0076774_23493538.jpg
オシャレな秋!_b0076774_23494415.jpg


 HTCのベルトを購入! やはりスキニーにカッコよく締めたいのでシボラナ。。。。
(最初の画像は旦那さんの、真っ黒のが私のですぅ)

って事で 今日はエステに行ってきました!旦那さんが、太った私を見かねてサロン
を探してきてくれた^^;気持ちいいです!

次回は小顔コースもやっちゃいます^^  って事ですっぴんで行くので

オシャレな秋!_b0076774_23524087.jpg
オシャレな秋!_b0076774_23525046.jpg


サングラスも買ってもらっちゃいましたん! 今週は眼鏡作りにいきます!
by runrun0929 | 2010-09-05 23:53 | お洒落