人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A/W


今日は乳腺炎で、またも病院です!退院しても毎月病院いってるけど

入院してた病室の前は看護師さん達に会えるの嬉しい、、が辛い^^;

食べ物も注意って揚げ物!お肉!乳製品がダメで飲みモノは白湯だって

ストレス貯まりそうです><

今日は友達に付き合ってもらったのですが、で帰りに食事して行こうと

車の中で寝てたので、食事できるなっておもったら途中で泣いた!

私は母乳と人工乳なんですが粉ミルク一回分しか持っていかず、、時間も時間で

お客様が二組だったので、友達に見張ってもらって、お店で授乳しちゃいましたよ!

こりゃぁ~授乳ケープ買わなきゃだ^^;

で↓はA/Wもの


A/W_b0076774_22243876.jpg
A/W_b0076774_2224481.jpg


A/W物です!ちなみに最初の画像はニットです!

デザインで着た感じは想像つきますよね!

来週も入荷連絡もらったので買い物行こうっと!


しかし、ほんとに、お腹と太ももとお尻の脂肪が凄い!10ヵ月かけて貯まったもの

だから二カ月じゃ落ちない!と自分を慰めております!くぅ~~~(;一_一)
by runrun0929 | 2010-08-06 22:27 | ♡お洋服♡