人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新作★


化粧品の新作どんどこ発売されてますねぇ~~

新作★_b0076774_13284969.jpg


やっぱり、春といったら   pink   ですゎね!


CHANEL レティサージュ #60 購入しましたん♪ 持ってるだけでも気分あがる一品!

お肌を焼いてるので pinkチークは無縁でしたが、しばらく焼かないし、少しずつ褪めてきたので

買ってみた!使うの楽しみだぁ~~~

それと、六本木交差点にあるオリエンタルへ!現役の頃は、たまに行ってたなぁ~

新作★_b0076774_13373545.jpg


化粧水で常備してるのは、グラスオールとスキコン!肌の調子で、どちらかでcottonパック!

だけどcottonだと2分くらいしかできないので、 久しぶりにスキコンのパック購入!

こちらは発売してから35年!!35年間同じ値段で販売!8枚もはいってて3000円ですよ!

BAのおばちゃまが、「このパックは、あなたが産まれる前から、お値段変わらないのよ!~」

って、お世辞でもうれしいのだ^^
by runrun0929 | 2010-02-22 13:41 | ♪makeup♪