人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


支払いは、まだだけどネタもないし、、、紹介^^;

♪_b0076774_1255360.jpg



♪_b0076774_1255485.jpg


前面にスカルちゃんですゎよ!やっぱりスカル好きだぁ~~~

こにスカルでどこのブランドか分かったかしらん♪

こちら50%OFFです!某女優さんも欲しくって50%OFFなら買う!と言ってたって

が!しかしその時は40%OFFが限界らしく!で私も欲しがってたので50%OFFになった時に

可愛いスタッフより朗報いただきやした^^。円高の時にハワイのセレクトshop○○ハ○グで

クリックしようか迷ったのですが待ってて良かったにゃぁ~~~。

♪_b0076774_1303010.jpg


こちら旦那の友達のCAさんからのフランス土産どす!

お塩とニンニクの酢漬け?なんかピクルスみたいのって言ってたから。。。

しかしパケが可愛いね!日本の塩のパケだと 伯○の塩!ってでっかく書いてるパケを思い出す!

何この違い!まぁフランス産ってだけでお洒落だと洗脳されてるんだけど^^;

一つバックを頼んでたんですが、撃沈!!!だけど値段は1万ちょいしか安くなかったです。。。

まぁ1万ちょいって微妙だね。。。





昨日は雪降りましたねぇ~

玄関前に小さい雪だるま作って置いといたんです!ちょっと旦那に可愛いとこもあるのだ!アピール

で帰ってきて

「雪だるま可愛いでしょ!」

「えっ!さみぃ~~~どこ?」

で私玄関あけると、、、踏まれてました。。。慣れないことしたらダメなんだ(笑)
by runrun0929 | 2010-02-02 13:05 | お洒落