人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は黄色い蝶々を見ました!←独り言


日曜日は、虻が入ってきちゃって、旦那ちゃんとアワアワでした。。。。

もぉ~虫が居るのは良いことだけど、家の中には入ってこないでほしいっす><

タイトルにも書いたんですが何年ぶり?ってくらいに黄色い蝶々見ました!(モンキチョウだっけ?)

あんなヒラヒラして何で飛べるのか不思議。。。ちなみに黄色い蝶って何て名前でしたっけ?

昔はぃっぱい飛んでたなぁ~

実家の近くには田圃が広がってて、夏にはパッタとか ホタルがぃっぱい居たんですよ!

だけど今は田圃は無くなってマンションとか一戸建てやら駐車場ですよ。。なんか寂しいですね。。。。。


今日は黄色い蝶々を見ました!←独り言_b0076774_11201270.jpg


↑なんだか、リス に見えますね^^; クマです!

クマちゃんと、ボンボンファァーです!でクマちゃんは取り外してブレスレットにも出来る

パワーストーンのオニキスが付いてます! もう少し涼しくなったらバックにぶら下げたくて購入♪

っていうか、悪いことなかり続いてるので運気上昇の為にも買った(笑)

ここで買えます!
今日は黄色い蝶々を見ました!←独り言_b0076774_11224415.jpg


それと、ライスフォース のトライアル買ってみました!思ったより小さかったな^^

さてさて効果は出るかしらん?!
by runrun0929 | 2009-09-08 11:26 | 日常