人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏から秋へ

こんにちゎ

今朝は皆さん驚きました?「エリアメール」

寝室に携帯を3台置いてるので一斉に3台が鳴ったので驚きました!

旦那ちゃんは直ぐにTVでニュース見てましたが。私は。。。。zzzzzzz

しかも、システムエラーだったとか!?だけど、こんな機能あるんですね!

ホントに災害に備えておかないとダメかも!



さてさて、少し遅い夏休みしてました!今日から頑張ります!

お休み中に遭遇したの見て!!!!

夏から秋へ_b0076774_12422863.jpg
夏から秋へ_b0076774_12423724.jpg


ちょっと伝わりにくい画像ですが、果てしなく広がってたんですよ!撮影用の台が置いてあったんですが、

車に乗り込んだ時に発見(汗)台に乗ってたら、もう少し迫力あったの撮れたなぁ~~~。






夏から秋へ_b0076774_12444860.jpg



                豹柄ハット


去年、豹柄のハット欲しくて、帽子に8万円は出せないなぁ~。。。だけど欲しい。。。。と
悩みに悩み諦めた帽子。。。。。

結局↑こちらを購入!

お値段なななんとっ!

                     ¥1580

です!       しまむら   じゃないですよ!   Avail   です!

しまむらのグループ会社です!ちょっと、しまむらよりもお姉さんなshopです^^

だけど、8万の帽子も、やっぱ欲しい、、、、今年売ってるか見てこよう!見てくるだけだよ(笑)
by runrun0929 | 2009-08-25 12:48 | ♡お洋服♡