人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The fashion is happy  


by runrun0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラボ~

ブラボ~_b0076774_1604216.jpg

ぃぃねぇ~この箱にリボン♪
自分から自分へのプレゼント(あげすぎ!)ってわけじゃないけどリボンしてくれるの嬉しいっすよね!
ブラボ~_b0076774_12531240.jpg
ブラボ~_b0076774_12532085.jpg


どぉっす!やっぱりCHANELって好き♡

こちらは2009S/Sもの!

私は靴が大好きなんですが、特にブーツがLOVE

なので、どちらかというと、これからの季節のが私の血は騒ぐのでした。。。。

ちなみに↑はボーナス払いで購入!ボーナスなんて無いのに!

主婦業って無報酬ですよね!まぁ養ってもらってるんですが、だけどやっぱボーナス欲しいです!

かれこれ2年くらい旦那さんからボーナスもらってません。。。私のいうボーナスとは

そうです!    光り物(宝飾)
by runrun0929 | 2009-07-10 12:58 | ♥靴コレ♥